こんにちは(*^_^*) 



長崎 浜の町 まつ毛エクステ専門店アリス かおりん(遠藤)&スズカッチ(上戸)です。




これからの時期は就職に向け、頑張っていらっしゃる方がたくさんいますね。




そんな中、履歴書の写真を高感度よくするために何か工夫してますか?




工夫の中の一つにまつげエクステも含まれると思います。




なぜなら、正面から見たときデザインによっては優しく見えやすいからです。




長崎浜の町で大人気のまつげエクステ専門店アリスのブログ-image



エクステを付けることで、こんな感じに優しく、可愛らしくみえます。


履歴書はただの紙だけど、そこに詰まっている思いを伝えるため、







履歴書に張る写真だってすごく重要だと思います。







大事な履歴書に張る写真のお手伝いをアリスでさせてください!(^^)!







お客様一人一人に合ったデザインを考え、施術させていただきます。












長崎 浜の町 まつ毛エクステ専門店アリス


  



受付時間11:00~19:00




電話 095-821-2521



ネット予約http://beauty.hotpepper.jp/nail/svcSG/macGD/grcGR05_spdL083/