こんにちは(*^_^*)




長崎 浜の町 まつ毛エクステ専門店 アリス かおりん(遠藤)&スズカッチ(上戸)です。




大学3年生はいよいよ就職活動開始ですね(*^_^*)




大学生だけでなく、専門学生や短大生も就職活動はされていると思います。




就職活動するためには、履歴書 が重要になります。




履歴書一枚で、就職試験会場に行けるか、行けないかの選択をされる時代です。




履歴書の写真で印象良くしたくないですか?




そこで!!




まつ毛エクスステの出番です!!




正面から見たとき、エクステのデザインによってはすごく好印象に見えます。




好印象に見えるほうが絶対得だとおもいません???




履歴書の写真も重要!!です。




人は、第一印象、顔、メイク、洋服で判断しますよね。




試験会場に行けば、みんなスーツ!!



全部同じような服装で、髪も黒ぽくて・・・




面接官と話すときは、正面です。



この時、印象良くみえるのもポイントアップにつながりますよね。


長崎浜の町で大人気のまつげエクステ専門店アリスのブログ-ipodfile.jpg


気になった方はアリスまでお気軽にご連絡ください。



TEL 095-821-2521


受付時間 11:00~19:00


長崎 浜の町 まつ毛エクステ専門店アリス




ネット予約

http://beauty.hotpepper.jp/nail/svcSG/macGD/grcGR05_spdL083/