こんにちは(*^_^*)




長崎 浜の町 まつげエクステ専門店アリス かおりん(遠藤)です。




アリスに 新しく アクセサリーを置くことにしました。





ってブレスレットだけなんですけどね目





一部、ブログにアップしますラブラブ




photo:01

photo:02

かわいいでしょ~ヾ(@°▽°@)ノ





アリスに来ていただいてる、女子にはドキドキ幸せドキドキになってほしいので、






ドキドキ愛情ドキドキこめて、手作りしてます。





photo:03


ブレスレットには、必ず水晶を入れてます。




つけて頂く、皆さんの幸せを願って、水晶を入れてます。



photo:04


ブレスレットは ALL1500円 です。





ブログには載せてないのですが、まだまだいろんなブレスレットを置いてます。






興味のある方は、アリスに見に来てくださいね(*^_^*)





長崎 浜の町 まつげエクステ専門店アリス 





電話 095-821-2521





受付時間 11:00~19:00