こんにちは(*^_^*)




長崎 浜の町 まつげエクステ専門店アリス かおりん(遠藤)&スズカッチ(上戸)です。





月曜日は定休日なので、2人で、ネイルのお勉強にいきました!(^^)!



長崎浜の町で大人気のまつげエクステ専門店アリスのブログ-image

長崎浜の町で大人気のまつげエクステ専門店アリスのブログ-image

ジェルネイルではなく、




パワーポリッシュというものです。




これは、爪表面を一切削らずに塗れます。




臭いもほとんどなかったですよ~





まだまだ、お勉強していきたいと思っています。






そのまえに、ランチに行きました!!





コロッケ

長崎浜の町で大人気のまつげエクステ専門店アリスのブログ-image

食べました(=⌒▽⌒=)

iPhoneからの

photo:01


めっちゃおいしいんです。




11:45分ぐらいに開くので、その前に並んでましたラブラブ





そしたら、1番に入れましたよ!!





お勉強に、ランチにとっても充実してました。







長崎 浜の町 まつげエクステ専門店 アリス




電話 095-821-2521 





受付時間11:00~19:00