アイラッシュとはまだまだ馴染みが薄すい言葉ですね~



わかりやすく言えばまつげのエクステンションのことです。



そう。 アリスはまつげエクステの専門店なのです目




アリスはまつげエクステ扱っているサロンではなくて、


まつげエクステメインで行っているサロンなんです音譜



アリスはまつげエクステのなかでも「目元を自然に可愛くするまつげエクステ」を得意とし


クール・キュート・エレガントとさまざまなイメージをデザイニングしながら施術を行っていきます。




そしてアリスのまつげエクステは衛生面にかなり気を使っていて当たり前の事ですが、器具は1つ1つ

アルコール消毒・赤外線消毒を行っているので安心です(^O^)



そしてなによりもしみたり痛かったりしないのが嬉しいo(^▽^)o




そんな気軽にまつエクができるお店が浜の町にあるアイラッシュ専門店アリスなんですよドキドキ