こんにちは!yamakaです(^-^)

お久しぶりです。


最近は仕事が忙しくなかなかブログ書けませんでした。


だいぶ私の移住した街、札幌も暖かくなってきました


最近新札幌に久しぶりに行って初めて行った商業施設でカレーライス屋さんがあり、カレーを食べました(^-^)


たまにカレーライスって無性に食べたくなりますよね?!




チーズカレーを食べました!



今だに仕事場のほとんどの人は私を札幌人と思ってます笑 (多分)


もう6年もいるし道民ですよね?笑


でもたまに故郷の事を想うとせつなくなり

寂しくなります。


ホームシックは一年前くらいはとても酷かったです。


でも今は家族(犬)もいるし、日々忙しいので孤独やホームシックはマシになりました!


人との出会いに感謝しながら

愛のある人間に私はなりたいです。


ありがとうございました〜!