出演者レポート:28人目・石井陽菜ちゃん | 【エデンの空に降りゆく星唄】突撃レポートのブログ

【エデンの空に降りゆく星唄】突撃レポートのブログ

2014.8.13~8.17 六行会ホールで行われる舞台「エデンの空に降りゆく星唄」の稽古をレポートしていきます

紹介する女の子が段々残りが少なくなってきちゃいましたねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みなさんに舞台本番まで少しでも楽しんでもらえるように頑張ります♩

次の紹介はこの子、石井陽菜ちゃん




◎チーム:ノア

◎役名:植草 亜希子 (うえくさ あきこ)




ものまねが得意って伺ったんですが

そうなんです、実は。ELTの持田さんと柴咲コウさんとyukiさんとか。
歌の物まねなんですけど、一番評判の良いのは持田さんですね


現役大学生なんですね

そうなんですよ、マーケティング学科なんですけど、やっぱりマーケティングの勉強は楽しいです。あとちょっと違うんですけど、学食がすごい美味しいんですよ!関東で一番美味しいらしいですよ!
カレーとかもインドの人が作っててナンとか超美味しいんですよ!それがワンコインで食べれるんですよ。

それは外部の人も食べれるの?

食べれます!近所のおばあちゃんとか小さい子とかいっぱい食べに来てますよ!

アリスインは出た事ありますか?

RINRINRINとコピーライト、と出たので今回で3回目です。
今回はみんな仲良くて稽古終わってからご飯食べに行ったりしてます。


どんな役柄になりますか?

春原優子さんとwキャストなんですけどかなりのキーパーソンで私から話が急展開するんですよ。

人間ですか?アンドロイドですか?
んー…なんでしょう!内緒です♡♡


観に来てくださる方に一言お願いします
今回春原さんとwキャストということで不安な部分もいっぱいありますが、精一杯頑張るので観に来てくださいー!!


私も学食行きたーい!ってなりました、そしてものまねも見たいですね!そんな陽菜ちゃんでした♩





石井陽菜ちゃんのblogはこちらドキドキHakunn’s Diaryドキドキ


石井陽菜ちゃんのチケットフォームはこちら
 音譜カンフェティ音譜
音譜コリッチ音譜