やっと、やっと卒乳しましたえーん


と言っても毎日


おねだり「ママーおっぱいからいー?」


って聞いてくるんですけどねタラー


さすがに噛まれたりいろいろしんどすぎて卒乳してもらおうと柚子胡椒をほんの少しだけ付けたところ辛いよと伝えていたものの、おっぱい欲しさに吸いつこうとしてめちゃくちゃ辛かったらしく、その日から必ず辛いか聞いてくるようになりました泣き笑い


ごめんよーという気持ちと、だいぶ長いこと頑張ったからもう解放してくれという気持ちと混ざってますがよく寝てくれるようになった事と、トントンで寝てくれるようになったことを考えるとお互いいい事だったんだなって思いますおねがい


おっぱいに執着していない分、寝かしつけにと買ったドリームスイッチも活躍し始めて嬉しい今日この頃ニコニコ


 

 

英語のおはなしもちゃんと見てくれるので寝る前の時間がちょっとした英語に触れ合う時間になってるのも嬉しいところチュー


日本語のおはなしも声優さんがいい声でゆっくり読み上げてくれるので大人の方が早く夢の中へしてます笑い泣き


もう毎日の寝かしつけが苦痛じゃないのが嬉しいラブ


おっぱい、長い間お疲れ様!ありがとう!

これからはしぼまないで無難にそのままでいてね笑い泣き



Pick Item