保育園からよく、もっと早く寝せましょうと言われるのですが、寝かしつけはしてても本人が体力が溢れてて寝てくれない場合はどうしたらいいんでしょうねネガティブ


ねんねよーとお布団に連れてっても寝る気がちっとも無いので

「にゅーにゅー口笛にゅーにゅー口笛

と言いながら布団から出て牛乳を飲みに行ったり、おもちゃを出しに行ったり、暗い中で絵本出してみたり…笑い泣き


世の中のママってみんなどうやって寝かしつけしてるの?よだれ


そもそも世の中の子ってそんなにちゃんと寝てくれるもんなん?驚き


体力使い尽くすように帰ってきてから一緒に踊ったり、部屋を走り回ったり、体力使うような遊びしても寝る気配すら見えないんですけど魂が抜ける


子供寝かしつけて自分の時間ピンクハートって人をいろんな媒体で見るけど、私は都市伝説かなにかだと疑ってますよ笑い泣き


ここ最近は全く寝てくれなくて23時から24時ネガティブ


その上朝4時くらいになると大泣きして乳を求めて転がってきたり、子育てって大変だぁと毎日大変を更新していくけど、でもやっぱりニコニコ笑顔見てると癒されるんだよなぁニコニコ


でも、寝てくれぇぇぇぇぇぇよだれ



これくらいのご褒美ほしい