こんにちは、まんまるママです。当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

それではごゆっくりとご覧ください口笛



イベントバナー




我が家はお義母さんへの母の日のプレゼントは基本的にスイーツにするようにしていますチュー


ネットで購入できる


いまはネットで購入してそのまま送れるのが楽でいいですよねニヤリ


わざわざ訪ねなくても贈ることができるので、行けなくはないけどちょっと遠い義実家にはそれがちょうどよく助かってます口笛



スイーツが好き

 

お義母さんが甘いもの好きなんですよねニコニコ


あとは義家族のみんなも甘いものが好きみたいなのでわけられそうなものを選んでみんなで食べてもらうようにしています照れ


私もスイーツが好きでいろんなものがあるのでいつも目移りしちゃいますラブ


楽天で5と0の付く日はポイントアップなので、できる限りそのタイミングで買うようにしていますニヤリ


ちょっとでもお得に買いたいですからねニヤリ



今年の候補



 小分けでたくさん入っているので分けやすい口笛


日持ちもするので一気に食べすぎない指差し

 

 

見た目から溢れる絶対美味しいやつラブ


日付指定できるの大事!


 

 

プリンはとろとろ派おねがい


まず間違いないやつラブラブ


 

 

さすがにそろそろヘルシーなのも検討した方がいいかな?驚き


 毎年高カロリーなもの贈ってたからたまにはヘルシーなのもありかも?指差し


私にも母の日を!

 

私も母の日欲しい笑い泣き


母の日じゃなくてもなんでもいいからカニ食べたいよだれ


最後は願望垂れ流しでしたが、早め早めに準備しておかないと売り切れもありますし、早速家族会議をしようと思います口笛


みなさんもちょっとしたお菓子で無難な親戚付き合いができるなら御の字と母の日のプレゼントを検討してみてくださいねニヤリ



イベントバナー