連射・連射ホールド機能搭載【任天堂ライセンス商品】ポケットモンスター グリップコントローラー Fit for Nintendo Switch ピカチュウ with ミミッキュ【Nintendo Switch対応】

 

 

 

こんにちは、まんまるママです。当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

それではごゆっくりとご覧ください。

 

共働きで家事も育児もと過ごしているとめちゃくちゃ時間って大事だなと思います。

 

時間、有効活用したいじゃないですか。

 

でもゲームもやりたいし、そんなゲームの中で強化するのにもお金も時間もかかるわけですよ。

 

ポケモンとか特にタウリンとかブロムヘキシンとかミントとかいろいろ買おうとすると高いわけですよ笑い泣き

 

そんな時いつもレンコン・・・連射コントローラーにお世話になってます口笛

 

連射・連射ホールド機能搭載【任天堂ライセンス商品】グリップコントローラー Fit for Nintendo Switch MINT GREEN×WHITE【Nintendo Switch対応】

 

レンコンセットして、ポケモン一体(昔はニンフィアでしたがいまはハバタクカミがいいらしいですよ)だけにして学校最強大会周回するだけであら不思議

あっという間にとは言わないけど家事の間、寝てる間にお金が貯まるって寸法よ笑い泣き

 

ずるいとか、それって楽しいの?とか言われますけど、私は楽しみ方は人それぞれだから使えるものがあれば何でも使えばいいじゃんって思いますニヤリ

 

ゲームの楽しみ方なんて人に迷惑かけなきゃ自由ですもん(改造ダメ、ぜったい)

 

色違い厳選に時間かかるんだから強化くらい楽させてくれぃ笑い泣き

 

いまなら私が買った時よりも安く買えるみたいですよニヤリ

 


連射・連射ホールド機能搭載【任天堂ライセンス商品】グリップコントローラー Fit for Nintendo Switch MINT GREEN×WHITE【Nintendo Switch対応】