こんにちは、当ブログの管理人です。当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。 それではごゆっくりとご覧ください口笛




最近というにはだいぶ前から再びポケモンにハマってますチューラブラブ


子供の頃にピカチュウバージョンから始めてブラックホワイトまで楽しく遊んでいたもののそれ以降は全く触れずに過ごしていましたにっこり


そして時は流れてすっかり大人になり、なんなら親になったある日、たまたま旦那とポケモンの話になり、Switchの剣盾を購入しました口笛


それが全ての始まりでした笑い泣き

完全にどハマり笑い泣き

懐かしい冒険している感覚と、知らないポケモンがいっぱいいるワクワク感おねがい

旦那そっちのけでハマりました笑い泣き

その後レジェンズアルセウス→ポケモンスカーレットと進み、運命の出会いを果たしてしまいましたラブラブラブ

まるでエクレアのようなカラーとフォルム…ラブ

これだけでわかる人にはわかるかもしれないニヤリ

そうです、ドオーちゃんですラブラブラブ
実はそれ以外にも運命の出会いというか、推しキャラの宝庫すぎてポケモンSVは大好きなゲームになりました照れ

まだやったことない人にはぜひやってもらいたい!
本編だけでなく、ぜひ、追加コンテンツまで!!

そして一緒に沼にハマりましょう笑い泣き

って言いたくなるくらい個人的に大好きでオススメなので興味を持った方はぜひやってみてくださいチュールンルン

すでにやっていて推しがいる方はぜひ仲良くしてくださいチューラブラブ