こんにちは、当ブログの管理人です。当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。 それではごゆっくりとご覧ください口笛




ダイエットするぞ!!

と意気込んだものの私のダイエット一番のおじゃま虫がすぐにやってきます悲しい


その名も…腰痛えーん


若い頃部活動で痛めてから人生の半分くらいを共にしているパートナーなわけですが、太ると顕著に現れますガーン


スクワットがいいよーとかいろいろ聞いてはいるもののそれすらも膝や腰が悲鳴を上げるショボーンタラー


そんな時はYouTubeで少しでも足腰に負担の少ない、尚且つ足腰に筋肉をつけられそうなものを探して試してみたりしています筋肉


まだまだ始めたばかりで体重もなにも変化無し…

それでも諦めずに頑張りますよーキラキラ


毎日体重とにらめっこしては一喜一憂してやる気を失ってきたのでレコーディングがいいよと聞くものの無視して見ないでとかじゃダメかなぁ?ショボーン


なかなか自分に合ったダイエット方法見つけるのは難しいけど手探りでやってみようと思いますチュー


アドバイスなどありましたらコメントお願いしますおねがいラブラブ