こんにちは、当ブログの管理人です。当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。 それではごゆっくりとご覧ください口笛




我が家のまんまるちゃんはどこからお肉をくっつけてきてるのかくらいごはんを食べてくれませんハートブレイク


離乳食の頃からなかなか口に入れたものを飲み込んでくれずタラー

もう少ししたら食べてくれるようになるだろうと思いながら早2歳も後半…タラー

昨日食べたものも今日は食べない、先週食べたものを今週は食べないを繰り返してますえーん


周りの子たちが食いしん坊が多いのでなんでうちの子はこうなんだろう?

と泣いた事もしばしばハートブレイク


ここまで食べてくれないとフルタイムで仕事してから料理をする気力もちっとも湧かず、雑にうどんや納豆ご飯で済ませてしまったりショボーン


保育園ではちゃんと食べたりしているみたいですが、やっぱりおうちと保育園は全然違うのかな?


同じような悩みの方はどんな工夫したりしてますか?えーん


教えていただけると嬉しいですお願いキラキラ