はい、

ども

メス猫とか雑兵という単語が最近やばいですΣΣ

なんかねー、

うん。

そういえば、前駄目だった汰斗くん


なんかいいね←


なんだお前って感じになるけどさ 笑


でもよいよ、


てゆか一個上だったんだね


知らなかった;


んーとりあえずそんなとこです´・ω・`


んだらば、





うーん、


なんかあっちこっちでいろいろやってるからわかんなくなるだよねー´・ω・`


ってことで、


ここではおもにテニプリ、テニミュ関係をね


ちょっと書こうかなと!


思っているんだよ←


とりあえず二回目のりせっとなので続けてがんばってかきます。


てゆか、


此処誰に教えたっけ・・?


記憶の中では、あおいちゃんましたさん・・・


あとわすれたーΣΣ


理解者の方のみ教えていたので大丈夫だね・ω・


それじゃーがんばってかくよー


んだらば、