皆さん お久しぶりです!最近学校のせいで忙しくてBlog出来なかったです。申し訳ありませんでした

2014年9月14日、韓国のCOEXで日韓交流お祭りがあったので行ってきました。「今年で10年になったようですおめでとうございます


今年は昨年と違って色んな国の方もご参加してくれました場では青森、沖縄、大阪や色んな地域から来てくれた方が素敵な伝統舞も踊ってくれたし、日本の方と韓国の方が自然にコミニュケーションが出来て、日本と韓国の文化を分かることが出来る凄く良い機会でした



あとまだ中学生である私は日本の大学から来てくれた大学生さんと大学の相談や未来の事について色々お話が出来て凄く楽しかったです「ちなみに場では韓国の方や日本の方の為に着物や韓国のチマチョゴリがあって着てみたりしました」


今日は凄く楽しい思い出でたくさん出来て良かったと思います日韓交流お祭りは日本でも毎年一回ずつやってるので、是非ご参加して下さい!凄く楽しくて良い思い出になると思います





CANDYからの投稿