旅立ちました・・・ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

ごんじろうくん

 

本日

ごんじろうくんがお空に旅立ちました。

ここ数日

呼吸が苦しそうな場面もありましたが

排泄のタイミングだったこともあり

明日病院受診日だったので

再度先生に相談予定でした。

 

昨日も

朝晩ともにご飯完食し

寝る前に下痢が出ましたが

抗生剤の影響もあったので

経過観察していました。

 

腎不全があったり

腫瘍が色々転移していて

何ヶ月も鼻血が止まらない状況が続き

最近ではリンパ節転移の影響も

出てきていましたが

ワイワイもするし

19歳頑張っていました。

 

あと2週間程で

ファミリーになって1周年だったのに・・・

非常に残念でなりません。

 

土曜日にはご家族の面会もあり

穏やかな時間を一緒に過ごしました。

 

何だか飄々としていて

ワイワイの声も大きく

大変愛嬌タップリの可愛い柴男ごんじろうくん。

ごんちゃんファンも沢山いて

大変人気犬でした。

 

ごんちゃん

本当に本当に寂しいよ・・・

ご家族にお逢いできなくなることも寂しい・・・

同じ歳のきくまるくんも

隣で寂しがっていたよ

 

お空には

老犬本舗ファミリー空組が沢山いるから

元気に

好きなだけ走り回ってね

 

この1年

本当に楽しくステキな時間を一緒に過ごせて

私達は幸せでした

 

ごんじろうくん

お世話させてくれて本当に有難う

一緒に過ごしてくれて本当に有難う

 

愛しています