☆7/6 タイトなスケジュール 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆

今日は、回転前に急遽のお預かりがあったり、

その後カウンセリングがあったり、

面会があったりで

忙しいタイムスケジュールでございますが、

幸せなことでございます☆


きくまるくん


昨日は朝一番でシャンポゥ!
ワイワイ大騒ぎでございましたが、

キレイになりました!
流石に疲れたようで、

夕方まで爆睡さんでしたが、

夕食前には起きてワイワイしていましたwww
今朝もしっかり朝ご飯4分で完食して、

食後にはここ数日あまり出なかった鼻水を

大量噴射しました!
しっかり吸引もしたので、

今は落ち着いてくれましたが、

もう1回来る予感がしますね!
今日は忙しいけれど、

楽しい週末にしましょうね☆


ごんじろうくん


今朝は、ご飯前に目を覚ましてワイワイ大騒ぎ!
何だかここ数日は

ワイワイのない目覚めだったので嬉しいですね!
朝ご飯もしっかり完食して、

食後もちょっとだけワイワイしましたが、

今はまったり開始!
果たして今日は、

眠い1日なのか?

ワイワイな1日なのか?

どちらなのでしょうか☆


詩太


昨日はシャンポゥ!
かなりドライで手こずりましたが、

フワフワになりました!
それにしても、

何時に散歩に出ても暑いですねぇ・・・
昨年までは、

暑くても余裕で長時間散歩していた詩太も、

今年は流石に早めに終了しています!
これから夏本番だと想うと恐ろしいですね☆