☆7/3 車椅子カスタムしたぞ!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆
 

 

 

 

 

 


皆様から沢山のご協力ご支援を頂いておりますクラウドファンディング!
今月末が締め切りとなっておりますので、もし宜しければご支援宜しくお願い致します!



とうとう、老犬本舗開業時から13年以上使用しているデジカメが、今朝起動しなくなってしまいました(涙
なので急遽スマホで撮影してお届けしております!


きくまるくん


昨日はお昼寝している最中に、

車椅子をカスタムしました!
どうしても顎を引いてしまって、

鼻がタオルに埋もれてしまったり、

鼻水が大量に出てしまったりだったので、

首をもっと伸ばせるように調整!
まだなれないようで、

今朝もワイワイしていましたが、

少量の鼻水を吸引したらマッタリ開始zzz
今朝の朝ご飯は、

4分で完食してくれて絶好超でございます☆



ごんじろうくん


同じく、お昼寝中に車椅子をカスタム!
同じように、頭を下げてしまって、

そのまま爆睡すると顔が浮腫んでしまうので、

顔を上げられるように調整!
今朝もお寝坊さんでしたが、

ご飯もしっかり完食して、

水もかなり多めに飲んでマッタリ中!
顔が上がるようになったので、

昨日はワイワイの声も更に響き渡っていましたwww
これから経過を見つつ微調整ですね☆



詩太


昨日はノミダニ予防の薬を

服用してから少しして吐き戻し!
念の為今日病院へ連絡して、

対応を確認する予定です!
ご飯はしっかり完食出来て

お利口さんだったんですけどね!
今日は雨降らずに朝んぽ出来て、

ウンチも2回出してきました☆