☆7/1 今日から下半期!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆

今日から7月!
早いですねぇ、もう下半期突入ですからね!
雨雨の日々でございますが、

今月も張り切っていきましょう☆



ごんじろうくん


ズーっと1粒だけ残っていた脚のかさぶたが、

昨日遂に取れまして、めでたく完治でございます!
抗生剤は明日の朝までありますが、

ココまで短期間で完治出来て本当によかったです!
今朝は超眠いようで、特にワイワイもなく、

ご飯完食してお水飲んで、

もうこんな表情で寝落ちしておりますzzz
気圧は大きく影響しますよね☆

 


きくまるくん


今朝は、最近の中では

ちょっと口の動きがゆっくりでしたが

5分で完食は出来ました!
最近毎回新記録更新する程の勢いで

ご飯食べていたので、

ちょっと遅く感じてしまいましたが、

実は早いんですよね!
食後、早速大量の鼻水を1回出しましたが、

まだまだ出そうな感じがしますね☆


詩太


梅雨時期の柴散歩は、

本当にムシムシとの闘いでございますね!
今朝も、なかなかの不機嫌さんで朝んぽ行きましたが、

頑張って早めにオシッコ出してくれました!
ウンチは昨日朝晩しっかり出したせいか出ませんでしたが、

オシッコ出して散歩を拒否したので、そこからは抱っこで!
昨日夜ご飯拒否だったので、今日はしっかり食べましょうね☆