☆6/22 週末でぇす!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆


雷蔵くんは、

昨日無事にママさんお迎えの元

お家に帰りました☆
本当に可愛いコでしたねぇ☆


きくまるくん


今朝もしっかり5分でご飯完食しました!
いつ何時でも、

食欲旺盛はもう安定したという事ですね!

素晴らしい!
あっという間に朝の食事介助が終了するので、

何だか不思議な感覚でございますwww
ちょっと前までは、

ご飯介助で20分とか掛かってましたからねぇ!
食後は、かなりの量鼻水噴射して、

吸引してスッキリしたトコです!
次は睡魔が襲ってきていて、

大忙しみたいですが、

必死に睡魔に抗っている感じの

この「瞳」が非常に可愛いですねぇ☆


ごんじろうくん


今朝も早起きさん!
無事脚の傷が非常に良くなっているので、

昨日の受診で終了となりました!
先生も改めて

「治るの非常に早かったですねぇ!」

と仰ってくれました!
念の為、

かさぶたが取れるまではガーゼを当てて、

抗生剤を服用しますが、ほぼ完治でございます!
相変わらず、

ゴロンすると後脚を口元に持っていくクセが

出る時もありますが、

都度脚の位置を戻して対応中!
今朝はテンション高くて、

食後即ワイワイ開始しています☆


詩太


最近ツンデレのツンが非常に多くて、

倦怠期の夫婦みたいな微妙な空気が

私達の間に流れている気がするのは

母ちゃんだけか?
最近色々忙しくて、

私から出る雰囲気が詩太は

スキではないのかもしれないなぁ・・・
積極的スキンシップ、心掛けましょう☆