☆4/30 膀胱炎かな?老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆




只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 

 

 


ごんじろうくん


今朝は早起きワイワイ!
ワイワイすると鼻血が出ちゃうので、

極力興奮は抑えたいのですが難しいですね・・・
ご飯はサクサクとキレイに完食して、

お薬も1発でゴックン出来ました!
そして只今定番の朝ワイワイでございます!
お水も沢山飲んだし、

今ちょっと休憩TIMEに入ったようですが、

さぁいつからワイワイ再開するかしらねぇ?!☆


きくまるくん


今朝はお寝坊zzz
でも、朝からウンチ出して

すっきりさんです!
ご飯は、なかなか手強いながらも

何とか完食です!
毎回色々試行錯誤しながら

ケアしているのですが、

きくまるくんも日々変化するので

なかなかねぇ・・・食後の乗車で

鼻水もドカンと1回出して、

今休憩中zzz
もう少ししたら、第二弾くるかな?


ノアちゃん


お泊まり開始直後に出したオシッコが、

濁っていたので

気にはなっていたのですが、

今朝のオシッコは血尿!
なので飼主さんに即連絡して、

病院受診することになりました!
連休中だから病院も混んでいそうだけど、

OPENしたら即電話してみようね!
相変わらず、

人が傍にいないとワイワイ大騒ぎですが、

病院は大丈夫かな?☆


詩太


やはりこの気候になってから、

ご飯の量は格段に減りましたねぇ・・・
連休明けたら、

カイカイもあるし一回受診しないとね!
今朝は小雨降る中の散歩だったので、

毎度の拒否柴発動で大変!
でもちゃんとオシッコ出して、

ウンチも出せてよかった!
今朝は珍しく

ウンチから先に出しておりました☆