☆4/17 静かな朝の18’s 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆

 

 

只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 




きくまるくん


今朝は非常に眠いようで、

ご飯も超ゆっくりゆっくり食べました!
勿論、しっかり完食して

お薬も服用しましたが、

お水はちょっと飲んでワイワイ!
早速マイカー乗車したのですが、

鼻水出す前にネムネムモ~ド突入していますzzz
まったりな朝は

何だか久しぶりな気がしますね!
呼吸状態等、

目覚めはしっかり健康状態を確認してから

1日が始まります☆


ごんじろうくん


今朝はお寝坊zzz
でも朝ご飯前にウンチを

モリっと出してすっきり!
ご飯はこれまた眠そうで

ゆっくり食べましたが、

お薬と一緒にキレイに完食です!
食後もちょっとだけワイワイしましたが、

そのままマッタリ始めましたzzz
相当眠いみたいですねぇ!
とても静かな朝を過ごしています☆


詩太


どうにもこの春を迎える季節は

食欲が落ちますねぇ!
食べない訳ではないけれど、

冬にモリモリ食べていた大盛り量は

NGになったようで、通常量に戻しています!
それでもちょっと残すけど、

クッキーさんやリンゴはモリモリですwww
今朝は超眠かったようで、今もボ~っとしております☆