☆4/15 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆




只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 

 


ごんじろうくん


今朝は早起き超ワイワイ!
起きて即ウンチもりもり出して

スッキリしたはずだけど、

ワイワイは止まりません!
朝ご飯もしっかり完食して、

オシッコも食後に出したのですが、

何をしてもワイワイは止まらず、

今も絶好調大声モード突入しています!
イイ笑顔でカメラ目線くれましたが、

鼻血が沢山出ちゃうから、

そろそろワイワイ終了して欲しいなぁ☆


きくまるくん


今朝もお寝坊さんzzz
私の声掛けにも、

あまり反応しないで睡眠最優先の様子でしたが、

排泄介助したら目を覚ましてくれました!
朝ご飯は、

いつもの倍時間が掛かりましたが

しっかり完食!
抗生剤も1回でゴックン出来ました!
食後は一回目の鼻水大量噴射!

吸引してスッキリしましたが、

これから多分第二弾が始まる予感

大でございます☆


詩太


暖かくなったので、

すっかり裸族で過ごしています!
家のコタツも撤去したので、

若干不満げではありましたが、

私はコタツ布団を洗濯して

すっきりさっぱり!
今朝も散歩でウンチ出して

スッキリさんでございます☆