☆4/13 お泊まり来ます!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆

 

 



只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 

 


きくまるくん


今朝も私の朝の挨拶で

目を覚ましてくれました!

超可愛い!

いつも可愛い!
朝ご飯は、

ちょっと介助の方法を変えてみたのですが、

何だか食べにくそうで最後起こられました!
すいませんっいつも通りに戻します!
マイカー乗車してからは、

即鼻水大量噴射だったので、急いで吸引!
結構な時間掛けて吸引したので、

今はスッキリしている模様です!
土曜日の朝は、まだ眠いのかもしれない?☆


ごんじろうくん


今朝は早起きワイワイ!
ご飯はマイカー乗車してから食べましたが、

今朝はお薬が

何度も口から出てきてしまったので

結構時間掛かりました!
しっかり服用して食事も完食!
良かった良かった!
食後暫くは

ワイワイしていましたが、

今やっと落ち着いてくれたので撮影!
今日は日中どんなテンションかしら?☆


詩太


延期延期だったシャンポゥを

昨日実施しました!
抜け毛も盛り沢山でしたが、

フワフワになりました!

季節柄、カイカイも出てきてしまったので、

保湿液もシャンポゥ後に浴びてもらいました!
夕散歩の時には

雨も上がっていて、

きれいな身体を保つことができて良かった☆