☆4/8 18歳’sの月曜日 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆




只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 

 

 

 


ごんじろうくん


今朝は早起きちょっとだけ

ワイワイした後再び爆睡zzz
朝ご飯終わりにウンチを出して、

ちょっとワイワイしたけれど出したらまったり!
結果現在まったりTIMEで

非常に非常に静かでございます!
具合が悪くて静かな訳じゃないよね???
ご飯も完食したし、

呼吸も問題ないのですが、

普段ワイワイくんなので、

ちょっと静かだと逆に不安になるって

アルアルかしらね☆


きくまるくん


今朝は、ごんじろうくんに

挨拶した私の声で目を覚ましていました!
まだ今朝はウンチ出していませんが、

朝ご飯はサクサク即完食して

乗車しております!
食事中に鼻がグズグズ言っていたので、

鼻水即出しかしら?と待機していましたが、

現時点では何事もなく

まったりしております☆


詩太


昨日は特に暑い1日になりましたが、

散歩はちょっと短めでしたね!
張り切っていた私は

肩透かし状態でしたwww
ご飯はちょっと残すようになってきたり、

一昨日は胃液を久々吐いたり、

季節の変わり目打撃を受けている様子・・・
私も正直この季節はキライでございます☆