☆4/1 今日から新年度 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆




只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 


チコちゃんについては
前記事に記載致しましたのでご覧下さい。
今まで応援有難うございました。





きくまるくん


今朝はお寝坊zzz
声を掛けたら、

舌打ちしながら起きましたwww
ご飯もしっかり完食して、

抗生剤も一発で服用!偉い!
食後の乗車でも、

まだ鼻水出ず、

ちょっとずつですが運転で前進しています!
身体が冷えやすいので、

乗車しても毛布を上から掛けているのですが、

毛布が無いほうが運転出来る感じがするので、

洋服に変更しましょうか?☆


ごんじろうくん


今朝は超早起きワイワイ!
朝ご飯の後、今朝はウンチ出さずに乗車!
オシッコを出して超ワイワイしましたが、

今オムツ交換したら穏やかになりました!
ココから又、

午前中大興奮するかもしれませんが、

まずは一旦休憩しましょうwww
ウンチがこれから出るので、

又ワイワイするのは確定ですけどね!
本当に体力凄いです☆


詩太


急に暖かくなったので、

昨日から羅族でございます!
今朝は、

小雨が降りそうな空だったので、

念の為スタジャン着て

朝んぽしましたが雨は大丈夫でした!
湿度も高くなってきて、

ちょっとカイカイが出てきた感じが

しないでもないので要注意ですね☆