☆3/29 入院・・・老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆




只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 

 



一昨日、

チコくんの様子がいつもと異なっていたので、

急遽病院を緊急受診して、

そのまま入院となりました。
腎不全との診断で、

数日点滴治療をして、

まずは数値を有る程度まで

下げる治療に専念することになりました。
1年ぶりの病気・入院となりましたが、

今回もしっかり回復して

復活してくれると信じています!
皆様応援宜しくお願い致します。




きくまるくん


今朝もしっかり定時に起床!
ご飯もしっかり完食して、

お薬もしっかり服用出来ました!
乗車して即鼻水が

大量噴射となったので、即吸引!
計2回吸引して、

すっきりした今でございます!
まだ今日は、

これから出ると思いますが、

即対応してスッキリしていこうね☆


ごんじろうくん


今朝は早起き!
朝ご飯はスムーズに完食出来て、

お薬も服用出来ました!
乗車してから、

普通便特大と最後下痢を出してワイワイ大騒ぎ!
キレイにして、

やっとワイワイも終了してまったり開始!
数日に1回はちょっと下痢しますが、

ウンチが毎日ドカンと

大量に出るわけではないので、

便秘が解消されている感じはあります!
雨だから、今日は穏やかさんかしら☆


詩太


雨の中の散歩が何よりキライなコなので、

今朝も覚悟して排泄の為の散歩へ出発!
まぁビックリする程歩かないので、

本当に大変でございますがwww
何とかオシッコ出してくれて終了でございます!
室内で排泄しない柴犬は、

あらゆる天候でも散歩で出さないとなので、

天候は常に気になる飼主でございます☆