☆1/8 今日の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆

 



只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 

 


今朝も風が冷たかったですねぇ!
耳が非常に痛い!参った!
もう7年位食べていないミスド、

何故か昨日急に食べたくなってしまい、

ネットでズっとメニュー見てましたwww
大好きだったショコラフレンチが

廃盤になっていてビックリ!
今日STAFFも食べるって言ったら、

出前館で注文してしまおうかしら???



きくまるくん


今朝は超早起き!

超ワイワイ!

声通る通る!

元気だわぁ!
ご飯もササっと完食して、

早速乗車しましたが、

まだ自力運転は出来ずワイワイ中!
早起きさんだとエンジン全開だから、

朝のお世話が捗る捗る!
今日もしっかり運転出来ますように☆


チコくん


今朝はお寝坊zzz
特大ウンチを出したので、

お尻をしっかりキレイにしてから

朝ご飯となりました!
しかしながら、

結構運動していたのにご飯には目もくれず、

結果、

ご飯のお皿の目の前で寝始めておりますzzz
何故ココなんでしょう?
今日も私の介助での完食みたいですね☆


かん太くん


今朝は久々の白缶ご飯!
なかなか食べ難くなっていたので、

覚悟していたのですが、

いつものご飯よりも口の動きが良かった!
コレは久々の味に反応してくれたのか???
お腹の張りは今朝もあって、

ウンチもちょっと少なめだったかな?
ご飯しっかり食べられているし、

吐き戻しもないんだけどね・・・
膀胱炎の抗生剤も終了したし、

しっかり経過観察しないとね☆


ごんじろうくん


まぁ今朝のワイワイは強烈!
順番にお世話しているので、

ちょっと待ってもらったのですが、

まぁ怒って超ワイワイ!
しっかり謝ってから

お世話開始しましたwww
朝ご飯は、

イヤイヤも一切なく

お皿から自力でキレイに完食!
そして水も沢山飲んで満足してくれたのか、

爆睡開始していますzzz☆


トッピーちゃん


今朝はオムツにウンチを出して

オシッコもしたので、

ウンチが溶けてしまって

キレイにするのにかなり時間を有しました(汗
排便リズムが崩れてるけど、

明日病院で相談しましょう!
朝のお世話だけでも、

工程が大変多くて、

かなりのエネルギー消耗するのでwww
そりゃミスド欲するわなぁ☆


詩太


昨日は朝晩かなり長距離散歩しました!
寒かったのに、

超元気に歩いてくれるようになったので

嬉しいです!
休みの日は何故か

ご飯を余り食べてくれないので、

店で使っているお皿を

持ち帰って使ってみようかしら?
色々悩ましい母ちゃん・・・☆