4/5 日中の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

 

 

お里帰り中のモコちゃんは、

非常に体調も安定して

調子が良いまま過ごせているので、

当面お家で過ごすことになりました!
このまま経過をみつつ、

無事お家に戻れる日が来たらイイねぇ☆



らんちゃん


今日は午前中比較的

起きてくれていたのですが、

昼から16時過ぎまで爆睡さんでしたzzz
本当に良く寝るんですよねぇ!
そして、

今日はカメラに向かって

歩いてきてくれました!
お預かり当初と比較しても、

かなり顔にも毛が戻ってきています!
このままシャンポゥ頑張ってくれたら、

美犬さんに戻れるぞ!
一緒に頑張ろうね☆



きくまるくん


左下にゴロンや休憩した時には、

目覚めてからも自力で

立ちあがって歩けるのですが、

右下になってしまうと

踏ん張れなくてワイワイですね!
今日は排尿のタイミングで

起きては運動を繰り返しつつ、

今はこうして柱に巻き着くように

寄り添って眠っていますzzz
夜ご飯まで爆睡さんかな☆



チコくん


朝ご飯もしっかり完食して、

日中も排泄以外はほぼベッドでゴロンzzz
やっと先ほど目を覚ましたのですが、

まだベッドの上で

クルクルしていたので

カメラを向けたら超接近www
お薬も頑張って服用してくれているので、

この調子で飲み切って

10日受診行きましょうね☆



ナナ&ミミ親子


寄り添って寝ている姿が

余りにも可愛かったので、

ソーっと近付いて写真撮影しました!
全く気付かずに爆睡zzz
こうして普段は仲良しなのですが、

食前になると

何故かケンカを始めるから不思議ですwww
親子って難しいですね☆



コウくん


今日も日中休憩1回だけで、

ズーっと運転しています!
それも毎度ダッシュでございます!
どれだけ体力あるんでしょうか?
下痢は日中1回も出ていません!
この調子で何とか

治まってくれるとイイのですが・・・
興奮が毎度強いので、

水飲む時も抱っこする時も

ガブっと来るのを回避しつつでございます☆