☆3/12 ご飯増量中!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

キラキラインスタグラム始めましたキラキラ

https://www.instagram.com/roken_honpo/

 

ブログとは一味違う

楽しい&面白いをメインにUPしてますピンクハート

 

 

 

はなちゃん

 

後ろ脚の傷は

抗生剤が効いてきて

膿の量が減ったことで

全貌が明らかになってきて

本当に酷い状態だということが

よく分かりますアセアセ

土曜日に再度受診して

今後のケア方法を考えよう!!

腰の床擦れはほぼ塞がり

前脚の床擦れも

大人しくなってきました花火

食欲も日増しに旺盛になり

昨日からは遂に今までの

2倍食べられるようになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

とにかく栄養付けて

免疫上げていかないとね上矢印

今朝はワイワイしたので

乗車したのですが

安堵したのか爆睡開始ですピンクハート

 

とのくん

 

今朝はお寝坊さんぐぅぐぅ

でも

丁度自分のご飯の時間に

目を覚ましてくれました目

寝起きが非常に良いので

ご飯もサクサク完食です花火

美味しそうにドライを

カリカリいわせてましたよ爆  笑

食後はとりあえず

左回転でスタートしています上矢印

ここから徐々に

右に変更になるかなぁピンクハート

 

マーヤちゃん

 

今朝は

なぜかオムツ交換したら

テンション上がったようで

結構ハッスルしていました上矢印

それが何故なのかは不明てへぺろ

でもすぐに落ち着いて

即爆睡開始ですぐぅぐぅ

日中ほぼ

寝ているので

なかなか動く絵をご覧頂けず

申し訳ないですねピンクハート

 

コウタくん

 

今朝は

食後暫く充電してから

先ほどまで

本当カメラを向ける数秒前まで

ガンガン運転していたのに

今こんな感じてへぺろ

間に合わなかったアセアセ

でも

上手に運転していて

気持ちよさそうでしたよピンクハート

 

ハナちゃん

 

見て下さいっワイワイ中上矢印

自分で立てるんですけどねぇてへぺろ

こうやって

「ちょっと立ちたいんですけど!!

とワイワイして

私たちが駆け寄って

手を差し出そうとするタイミングで

「テッテレ~~~~っキラキラ

とドッキリのように立ち上がって

何事もなかったように歩くんですニコニコ

この写真の直後に

立ち上がって歩き出していますので

ご安心下さいピンクハート

 

詩太

 

昨日は何とか朝晩完食花火

お休みだったし

我が家だったから

のびのび過ごしていましたてへぺろ

今朝は

半分食べて休憩中!?

何だか眠そうな顔してますね爆  笑