☆2/29 2月最終日も皆元気!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

キラキラインスタグラム始めましたキラキラ

https://www.instagram.com/roken_honpo/

 

ブログとは一味違う

楽しい&面白いをメインにUPしてますピンクハート

 

 

 

今日で2月も終わりですね!!

何だか今月は

特に毎日が突風のように早く

あっという間に駆け抜けた感じあせる

 

まぁ

老犬本舗ファミリーは

毎度いつも通り

元気ハツラツな朝を

マイペースな朝を

過ごしてくれています晴れ

それが一番嬉しいし幸せ爆  笑

 

みんなが元気なので

さぁ私も早朝からテンションアゲねば上矢印

今PCでブログ書きながら

久々に「X」の「Jealousy」聴いてますてへぺろ

私の青春の原点ピンクハート

 

とのくん

 

今朝も5時半過ぎに起床晴れ

最近朝からテンション高い上矢印

早速柱を準備して

まずは運動開始上矢印

そして

朝ご飯も自力で半分食べて

半分介助で即完食花火

美味しそうにカリカリいわせて

ドライ食べてましたよウインク

食後も30分くらい

運動継続していたのですが

気付いたら

ソーっと自分で横になってましたピンクハート

 

マーヤちゃん

 

今朝は珍しくオシッコ少なめ!!

でも

ご飯は即完食で

いつも通り

あっという間にゴロンですzzz

ここ数日

朝ご飯の時間が

ちょっと早めなんだよね爆  笑

なぜか

前脚で顔を隠しながら

グーグー寝ておりますピンクハート

 

コウタくん

 

今朝はとのくんが

朝ご飯を食べ終わったタイミングで

起床しました晴れ

ちょっと

ご飯食べるときに

お口が小さくて時間掛かったけど

しっかり完食して

そのまま運転開始です上矢印

今日は

充電先じゃなくて

運転先みたいですねピンクハート

 

ハナちゃん

 

昨日寝る前から

少量の軟便があせる

そして今朝も軟便。。。

ウンチがなかなか

全部出せないようなんですよねあせる

サプリ飲んだら

スルっと出てくると思うんだけどなぁ!?

今朝も

モリモリ食べて

あっという間に朝寝開始ですzzz

起きたらお尻シャワーしようピンクハート

 

メグちゃん

 

昨日は

朝ご飯は完食したけど

夜ご飯は頑なにイヤイヤして

最終的に1/3残しましたあせる

どうも

排尿に時間が掛かるので

その影響で

食事に集中できないときもあるようで

まぁ

あとは選り好みでしょうがてへぺろ

さぁこれから朝ご飯だぁぁぁぁぁピンクハート

 

詩太

 

昨日は朝ご飯頑張って結構食べたのに

その後吐き戻しあせる

夜ご飯はサクっと完食して

デザートまでモリモリでした花火

今朝は

ドライが半分弱残ってますが

まぁ朝はこんなもんかな!?

とにかく眠いようですzzz