☆1/17 来たぜ~車椅子!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

ヒカルくん

 

今日は午前中歩きたい興奮が強く

まぁ~介助しても介助しても

エンドレスで大変でした笑い泣き

午前中車椅子が届いてから

動きを見て改修が必要だとわかり

再度作り直す為夕方まで歩行介助上矢印

何とか17時に車椅子到着です花火花火花火

サクサク歩けて超ご機嫌さんピンクハートピンクハート

パパママに感謝だねおねがい

これで明日から快適歩行再びだ晴れ

 

 

 

 

元気くん

 

今日は午前中からブルートに乗って

ご機嫌歩行していたのですが

結構強めの発作が出てしまったので

その後はゴロンして休憩ラブラブ

午後になってワイワイが始まったので

再度ブルートに乗ってご機嫌歩行上矢印

夕方ママさんも到着して

ヒカルくんと一緒に車椅子でランデブーピンクハート

車椅子仲間が増えてよかったね爆  笑

 

 

 

 

のあちゃん

 

すっかり新しい部屋にもなれて

大半寝ておりましたぐぅぐぅ

余りにもヒカルくんがワイワイするので

気になってこうして除いてましたが目

今日は遠吠えするほどの

怒りではなかったようで良かったです(笑

夜ご飯もチャチャっと完食して

今はもう爆睡中ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

魁くん

 

今日は早めにおねえちゃんが来てくれて

ズーっと寝てしまっていた魁くんを

やさしく抱っこしてくれましたピンクハート

おやつだけは寝ててもハっと目覚めて

ちゃんと食べるんだよねてへぺろ

検討の結果

魁くんも車椅子を注文する事になって

一緒に採寸してもらいました花火

早く到着するとイイね爆  笑

 

 

 

 

こめくん

 

今朝はオシッコ少なめだったけれど

お水をスープに替えたら沢山飲んでくれて

お昼にはお部屋の中でもオシッコ花火花火花火

それからもしっかり水分を摂取して

先ほどお外でもオシッコを沢山出しましたクラッカークラッカー

今日も自力で沢山歩いたし

ほとんどワイワイする事ないので

本当に女のコみたいに穏やかで

可愛いですよラブラブ