最近いただいたアリスたち♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

以前のようにカテゴリーを細かく載せれたらベストですが、忙しくってなかなか難しい(>_<)


ということで、今後はざっくり載せる方向でのーんびりとやっていけたらと思ってます(*^^*)





さてさて、いまだにFさんやTちゃんからこまめにグッズをいただくことの多い私。

お休みしていた数ヵ月間も死ぬほどアリスたちは増殖しております。

ただ、その間のを全部載せるのはもう無理そうなので、ここ最近頂いたものからいってみたいと思います♪



★ハンド&フェイスタオル★


★コットンバッグ★



★ポーチ★

お化粧ポーチにディッシュポーチ🎶

左下のポーチには珍しいことになかにまでイラストがついていました(*゜Q゜*)

こちらは内側にミラーが(≧▽≦)


★B7メモ帳★

1冊70枚入り♪


★ミニポーチ★

キラキラしてて可愛い(*≧з≦)


★ヘアブラシ★





★ステーショナリー★

最近、ものすごく付箋を使うので本当に嬉しいです( ≧∀≦)ノタスカルーー

マスキングテープもステキ~(*´∇`*)

本当にありがたやぁ~(ノ≧▽≦)ノタイセツニスルカラネェ!!