Es ist diesen Tagen(ちょっとアリスのことw) | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

お馴染みの「Es ist diesen Tagen」ですが、今日はちょっとアリスのことも載せます( *´艸`)



先日、いつものお二方とともに『ヒルトン大阪 アリスのデザートブッフェ~アリスからの招待状』に行ってきました(*≧з≦)


めぐみょんがおしえてくれて、行きたいと思っていたのですよね( *´艸`)

東京では以前こういったアリスのデザートブッフェありましたよね!


大阪でしてはくれまいかと思っていたので嬉しい限りです( *´艸`)♪

それにしても見ているだけでお腹いっぱいになるくらい可愛かったです(о´∀`о)

キャラクターや世界観を彷彿とさせるお菓子たちにテンション上がります。

芋虫さんもいました( *´艸`)

こちらはマシュマロかと思いきやケーキにチョコレートをコーティングしてマーブルチョコをのせたもの。
↓↓↓

マカロン♪♪
↓↓↓

タルト
↓↓↓

ライチのババロア
↓↓↓

ストロベリーソースはカエルさんにハケを拝借して足せたりしましたよ( *´艸`)

バームクーヘンはまるで花冠のようなトッピングでした(*^^*)ベリー,ダケド

今回は「水曜日のアリス」とのコラボレートでもあるのでお馴染みのポップコーンやクッキーたちが多用されていました( ☆∀☆)

このケーキの上のクッキーもなんだか見たことあるでしょ??(  ̄▽ ̄)

♪♪♪

ちなみにネット予約時に「用途は?」的なチェック項目がありまして、「バースデー」としていたら、店員さんが途中でこれを持ってきてくれました(*゜Q゜*)


バースデーはもちろん過ぎていましたがありがたく頂きました☆

最後に私が最初に取ったプレートを♪
私ってこういうとこ行くとなぜか割りと慎ましやか(  ̄▽ ̄)


デザートブッフェは12/25まで開催しているので、次はめぐみょんと行こうかな♪





ちなみにこの頃あまり個人的なネタがありません(つд⊂)
「アリスじゃないことしか見ないよ☆」っていってくださっている方もいるなかごめんなさいね( ;∀;)


あとはぁ~
最近のネイルとか~

前回↓↓↓

今回↓↓↓


あっ!
先日お仕事で牧場に行ってきました(`・∀・´)

やぎにエサをあげましたが、目が怖かった。。。
ってなことぐらいな日々です(@゜▽゜@)