クイーンオブハートのカチューシャ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

Tジーがお一人様ディズニーにいっていらっしゃいました。

代行でこれ頼んじゃいました(*≧з≦)‼

『ハートの女王のカチューシャ』

これハロウィーン限定のアイテムなんですよ(*≧з≦)

本当にハートの女王のカチューシャなんてなんて珍しいんでしょうか( ☆∀☆)

後ろから見ても女王そのもので感動ですよねぇ(*´∇`*)

中央の王冠とさりげないピンクとブラックのハートも素敵すぎます( *´艸`)

ちなみにひさびさ着けた私の写真を載せてみる( *´艸`)

けっこうな存在感( ゚∀゚)
着けてディズニー行きたいなぁ~♪
忙しくて行けないなぁ~♪
残念だなぁ~。。。