ディズニーリゾート アリスのネックレス♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

そんなに前ではないとは思いますが、いつ買ったのか不明です(  ̄▽ ̄)ウフフ


ディズニーリゾート『アリスのネックレス』です(о´∀`о)✨

私らしく新品未開封です( *´艸`)カッタトキノ,ママ~

写真で見てもわかるようにけっこう良くできているのですよ!

お辞儀のアリスは、ふわっとしたエプロンドレスがなんとも素敵です(*´∇`*)

そして一緒についていてる重ねられたティーカップがまたまた可愛い(*≧з≦)‼

アリスは裏返したらきちんとリボンまで忠実に再現されていますね(`・∀・´)

ディズニーランドで着けたい気もするし、でも開封するのがもったいない気もするし、ひとまずこのままです(  ̄▽ ̄)

もうひとつ買ったら使えるかな( ゚∀゚)