アリスの折りたたみミラー♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

本日は『折りたたみミラー』をご紹介♪


最近の折りたたみミラーはけっこう豪華で、全面が布で覆われていたり、デコレートが施されていたりしますね。

それに比べるとこちら、なんだか昔なつかしのシンプルさですね✨

学生の時に常にバックに忍ばせていたのはこの手でしたので懐かしいです(*^^*)

ダイナちゃん並べてみましたが、サイズは一般的なものです。

ボリュームメモを少し大きくしたくらいかな(*^^*)

毎回毎回、開封していないので味気ない写真しか掲載できずすみません( ;∀;)

最後になりましたが、こちらもFさんより頂きました♪