アリスのハンドタオル&スマートフォンクリーナー♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

FさんからBPに頂きました(*´∇`*)

『ハンドタオル』&『スマートフォンクリーナー』です(*≧з≦)✨

きちんとディズニーのプレゼント包装にしてくださって嬉しいです(*´∇`*)!!

★ハンドタオル★
最近コミック柄が多い気がしますね(*゜Q゜*)

このハンドタオルは大きなタグがポイントです✨
ここだけカラーなのでとってもアクセントになって可愛いです( *´艸`)

裏返すとシンプル(`・∀・´)


★スマートフォンクリーナー★
めずらしや!
ビニールポーチ付きの「スマートフォンクリーナー」です✨

こちらもハンドタオルと同じシリーズですね(*^^*)

開封していないのでわかりにくいと思いますが、ポーチの絵柄もスマートフォンクリーナーの絵柄と一緒です☆

ポーチは大きさといいので、ちょっとしたものを入れるにも最適かと(*^^*)

本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/