Es ist diesen Tagen(アリスじゃないこと) | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

用事があって夜の北野へ(*^^*)


スタバ北野異人館店の前を通りかかる。

登録有形文化財の建物は雰囲気があって大好きです(*^^*)
入りたかったのですが、お夕食をまだいただいていなかったので断念(  ̄▽ ̄)



「お肉が食べたい!」と言うので手頃なお店へ。

ハネシタ食べました( *´艸`)
↓↓↓お肉大好きなので思わず写真とってみた( ゚∀゚)
やっぱりお肉はいいですね(`・∀・´)

他にもサラダとかもろもろ頂きましたが写真に納め損ねました( ;∀;)




さてさて、最近のお買い物も載せておきたいと思います(*^^*)

少し前に久々にキディランドに行ってきました!

そしてこの3つを購入✨
↓↓↓

★ランチクロス★
ランチクロスですが、ちょっと敷きたいところがあって購入しましたよ(*^^*)

シンプルに可愛いミッキーとミニーにノックアウト(*≧з≦)‼

広げるとグーフィーにプルート、デイジーやドナルドといるそうな( *´艸`)

あと、思わず2つも買ってしまった小さな『サークルポーチ』✨
キディランド限定のデザインで、以前から出ていたものです(*^^*)

私はデザインの可愛さから下の大きなポーチを早々に購入しコスメポーチにしていました♪

中はゆったりでかなり入ります( ☆∀☆)
まぁ、私はこんな程度しか入れないのですが重宝しています(  ̄▽ ̄)♪
↓↓↓

このポーチの素敵ポイントの1つが、このチャックに付いている型押しの部分!

ケーキになっているんですよ~(*´∇`*)ステキ~

そしてそして、なにより2つ買った理由はセールで¥900→¥450+taxになっていたからヽ(*´▽)ノ♪
前から「いいなぁ~」と思っていただけにテンション上がっちゃいました(*≧з≦)‼


あと、これはディズニーではありませんが久々に「リボン」と「ピアス」を購入(*^^*)

リボンはグレーのおおぶりなもの。
この形の色違いを少なくても5~6個は持っています(  ̄▽ ̄)オキニイリ♪

ピアスとネックレスは同じブランドのものです。
ここのデザインは大好きで新作をいつもチェックしています(*^^*)

これだけ買っても一万数千円( *´艸`)
シーズナブルってすばらしや!


あとZARAで大好きな靴もゲット(*´∀`)
この靴、2足しか残っていなかったのにピッタリのサイズに出会えてラッキー(*≧з≦)‼
秋になったら履こうと思います!

本当にセールって素敵~(ノ´∀`*)