GU ミッキーのソックスを大量買い♪(アリスじゃないこと) | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

またまた差し込みます( ☆∀☆)



先日Tジーから「またGU、出てるの知ってる?」っとたれ込みがありましていそいそ見に行ったちゃいました(*≧з≦)‼


そして買った(`・∀・´)!
こんなにも( ゚∀゚)!!!

前々から靴下を一新したいと思っていたところだったんですよね~(*´∀`)

でも、なかなか着手せずずるずるしていました( ;∀;)

ここで出会ってしまったのがこんなにも可愛かったものだから4セットも買っちゃったぁ~(*≧з≦)‼


★ショートソックス★
個人的にはこのショートソックス丈が一番使います(*^^*)

はいたときに足の甲に絵柄がきます♪
どの絵柄も素敵ですよね(*^^*)


★ベリーショートソックス★
こちらは夏にスニーカーをはくとき欠かせない「ベリーショート丈」(*≧з≦)
私としては1番左がお気にいり♪


★クルーソックス★
クルーソックスだけ2種類購入(*^^*)🎶

デザインだけで言うとミッキーのセットが好きでしたが、

じわじわミニーちゃんも可愛くて(ノ´∀`*)

ちなみにミニーちゃんのセットは1足だけ足首裏に絵柄がくるデザインが( ☆∀☆)

よくみるとミッキーまでいたぁ~(ノ≧▽≦)ノ

お得な気分です~(*≧з≦)‼
ソックスすべて 1組  ¥590+taxなり☆


ちなみに他にもこんなのも出ています(*^^*)

なんと珍しや( ☆∀☆)
『101匹ワンちゃん』まで!!!

こちらもすべて¥590+taxなり☆


素敵なプライスに感動です(≧▽≦)🎶これで今年はもうソックス買わなくて良さそうです( *´艸`)



あとさらに余談ですが、
実はソックスも欲しかったのですがこれも欲しくて見に行ったんです!
↓↓↓

『アリスのグラフィックTシャツ』✨


見に行きましたが、店頭にはいなかったと思います( ;∀;)

大型店限定みたい。。
でも、私が見に行ったのは大型店のはずなのに( ;∀;)

またちょくちょく覗きに行くしかありませんな(  ̄▽ ̄)