100均 アリスのフレークシール♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

新しいアリスのフレークシールを見つけました♪


ディズニーではありませんが、可愛くて可愛くて2つ購入🎶

めずらしくも開封してみましたよ( ☆∀☆)
じゃーん♪ヽ(´▽`)/
よくあるツルツルのシールではなくて、トレースペーパーまではいきませんが、薄い紙のような素材のシールです(*^^*)

なので色合いも素朴で可愛らしいんです(*´∇`*)
絵柄は10種類✨

アリスだけでなく、ハートの女王やトランプ兵さんもいるのが素敵でしょ(*≧з≦)‼

でも一番気に入っているのは『お茶会』のシールだったりしますが( *´艸`)

100均さんもちょこちょこアリスが出没するので最近は気にするようにしています。

でもシリーズで出るわけではないので、大抵のお店がまとまったスペースに陳列してくれるわけでありません。


というわけで、アリスが潜んでいないか探さなくてはいけない( ;∀;)


どこかどど~んと100均さんもアリスシリーズを集めていただいていただけないものでしょうか?(  ̄▽ ̄)


その際には私はたくさん買いますからぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノオネガイヨ~