チェシャ猫のお顔のマグカップ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

すごい迫力ですよね( *´艸`)

どアップです( ゚д゚)ノ

こうやって見たらなんだかワケわかりませんが、『マグカップ』です(^_^;)

手塗りなかんじがアジがあっていいでしょ(*≧з≦)

折角なので、少し角度を替えて撮影♪撮影♪♪

凄い!
本当にどこからみても迫力ありすぎます(*_*)

横から見るとようやく体のシマシマと 見えて、なんだか安心感( ´∀`)


カタチが重視のため飲み口が少し狭めな感じです。

いざ持ち手を握って飲む真似をしてみても、「どこから飲んだらいいかな?(^_^;)」とちょっと戸惑うフォルムです(^_^;)

でも、珍しいから気に入っています(*≧з≦)
ツムツムダイナちゃんと並べると大きさも結構あることがわかりますよね。

作り的にアメリカンなかんじです。
このマグカップをみたヒロコが、「これは小さなお花をいれて飾ればいいじゃない♪」とかなんとかいっていました。。。

頭からたくさんのお花が咲いているチェシャ猫。。。

それもまた一興でしょうか。。??