イースターサンデー(スーベニアカップ付き)♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

ものすごく暑いです(*_*)


オラフじゃないけど溶けてしまいそう(´д`|||)




ということで、アイスクリームでクールダウンしました。


当初から食べるつもりで予定していました♪

今年もうさ耳のついたイースター限定のサンデーが可愛すぎます(*≧з≦)!!!

昨年はアリスの白うさぎさんのスーベニアカップでしたが、今年はトンスケ&ミスバニーのデザインです(*^^*)

もちろんアイスもさることながら、スーベニアカップもお目当てなので、汚さないように最初から外して食べました( *´艸`)

ちなみにお味はといいますと、昨年よりも甘さ控えめで個人的にとっても食べやすかったです(`・∀・´)

一番下にあるゼリーがアイスクリームの甘さを緩和してくれましたよ(*^^*)🎶


さてさてスーベニアですが、こちらも可愛いです♪(/ω\*)



ちょっぴりドローイングチックなのがあじがあります。

昨年の白うさぎさんは、白うさぎさんだったので2つゲットしましたが今回は1つで我慢することに(  ̄▽ ̄)トンスケ,デスカラネ~

毎年イースターサンデーが続くのであれば来年は是非ともアリスの白うさぎさんの復活を願います(*≧з≦)
あれ、本当に可愛かったので(ノ´∀`*)

そういえば、パレードで白うさぎを見ました( ☆∀☆)

これも個人的にですが、やっぱりアニメーションのうさぎさんの方が好きです( ´_ゝ`)