ディズニーランドへ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

本当にとてもいいお天気で嬉しい(*≧з≦)


今年は忙しすぎて全然ディズニーに来れていませんでしたが、ようやくですヽ(*´▽)ノ♪
イースターは絶対に来たかったんですよ(`・∀・´)


張り切って早い時間からINしたので、人はまばら~(  ̄▽ ̄)

もちろん「これ乗りたい!」とかいうものはないのでブラブラお散歩です。


すると、今年もいつものところにこの方が!
↓↓↓

なんどか昨年よりもなにかが違うような。。
。。。大きくなっている?
まぁいいですが(  ̄▽ ̄)



この日差しでは溶けてしまいそうですがなんとか耐えていましたよ(  ̄▽ ̄)



ちなみにワタクシ、こんなに午前中からピザをいただいています( *´艸`)


『シーフードピザ』♪
早起きしすぎてお腹がすきました(*_*)