アリスの2015年クリスマスオーナメント♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

ウフフ~( *´艸`)

昨年の末にヒラリーがくれました~( *´艸`)♪


ここ毎年クリスマスシーズンになると出る「ハッピーくじ」の2015年バージョン『アリス』です( ☆∀☆)‼

さっそく出してみた( *´艸`)✨

アリス可愛い~(*´∇`*)
マッドハッターの帽子もいい味出してます(*≧з≦)


ちなみにケースはこんなかんじでした(*^^*)
↓↓↓


出すか出さないか悩んだあげく、開封(  ̄▽ ̄)


フィギュアを出して本当に思ったことは、「やっぱり日本企画のフィギュアは完成度高い~(*´∇`*)」ということ。

色むらなど少ない、顔かわいい✨

まさか2015年のは手に入ると思っていなかったので本当に嬉しいです(*≧з≦)


ありがたやぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ