アリスやマッドハッターのマグカップとか♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

マグカップのコレクションが止まりません~(  ̄▽ ̄)ヘヘヘ



またまた3つも頂きました(*^^*)♪

それにしてもドンドン出てきますね~。
しかもかなり"こってきている"&"キャラクターのバリエーションが増えてきている"で嬉しい限りではありませんか(*≧з≦)



★マッドハッターのマグカップ★
ありそうでなかったような『マッドハッターのマグカップ』ついに出ましたね(  ̄▽ ̄)

一番最初の写真でも見てわかるように、結構大きいです。

なので、重量感もたっぷり(^_^;)


にしても、値札までバッチリのマグカップ~(*´∇`*)


帽子のふち部分も湾曲していて、感じ出てますよねぇ~(  ̄▽ ̄)


中はまっ白~。
この中にマッドハッターのイラストとか入れてくれていた、モッテステキダッタデショウネ(*≧з≦)




いままで持っているアリスのマグカップたちの中でも1番のサイズで存在感です✨

マッドハッターもキャラクターの中ではかなりの存在感なので通じるものを感じるわぁ~(  ̄▽ ̄)



★チェシャ猫のマグカップ★
こちらは抜群の安定感のチェシャ猫さん♪
かなり柔らかいタッチの色使いで可愛いですよねぇ~(*´∀`)


持ち手のところにちゃんと『チェシャ猫ですよ~』と自己主張されているところがまたいいです~(ノ´∀`*)


シルエットもいいアジダシテマス(`・∀・´)



( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ



★ヤングオイスターのマグカップ★
そしてそしてオイスターぼうやのマグカップをいただきました~(ノ´∀`*)

私が以前に「もう1つ買います!」と宣言していたもので、覚えていて下さったのです( ノД`)…感涙

実はオイスターぼうやのメラミンカップももらいました(  ̄▽ ̄)



本当にありがたやぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(  ̄▽ ̄)ヽ( ̄▽ ̄)ノ