ミッキーシェイブ『チェシャ猫のカチューシャ』♪(上海ディズニーランドのおみやげ) | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

すみません~(≡人≡;)
上海ディズニーランドのおみやげが、まだありました( ノД`)…シカモ,2ツモ((T_T))



『チェシャ猫のカチューシャ』
日本では見ないデザイン(  ̄▽ ̄)♪


上海ディズニーリゾートにアジア初上陸した、ディズニーパークのグッズを取り扱う大型ディズニーストア「ワールド・オブ・ディズニー」にて購入しました(*^^*)♪
↓↓↓



このお店はパークの外にあり、日本でいう『ポンボヤージュ』みたいなお店です。

カリフォルニア、フロリダ、パリに出店しており、アジアでは上海が初出店だそうです(*^^*)


今更ですが、これまで載せてきた『ピンバッジ』『チェシャ猫のリングノート』『ミニミニカップ』もここで買いました( *´艸`)



まるでチェシャ猫がミッキーに化けているみたいで可愛いですよね(*≧з≦)♪

後ろから見ても、「このピンクのシマシマは!」ってすぐにチェシャ猫とわかります
( *´艸`)ソコガステキ~

日本との違いを感じるのは、必要以上に大きなタグ(*゜Q゜*)

付けるとものすごく目立ちます(@ ̄□ ̄@;)!!

少し左側むいたらいい感じですかねぇ~(  ̄▽ ̄)

タグを切ってしまうか悩んでいます(  ̄▽ ̄)


お値段は1個  125元(約2,000)でしたぁ~。