新作☆針ネズミさんのエコバッグ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

みなさん、これもディズニーリゾート店にはなかったものです(  ̄▽ ̄)

そして、決してぬいぐるみではありません(  ̄▽ ̄)w


なにかというと、おなかの中にエコバッグが入っている針ネズミさんなのです( ☆∀☆)

まずは全体像からどうぞ( ゚д゚)ノ
まずはピンクのコです(*^^*)



ちょっと上目使いが可愛い(*≧з≦)♪

おなかにチャックあり( ☆∀☆)


お次は黄緑さん♪

このコは座っています♪♪

こな角度はちょっぴり変なかんじですね(^_^;)

チャックは背中側にあります(*^^*)

チャックをあけるとエコバッグはこちら( ゚д゚)ノ

とっても薄手ですが、大きさは35✖32センチはあります。
マチも6センチほど。

2つとも中に入っているバッグは同じサイズの同じ絵柄ですよ(*^^*)

各々  ¥1,800+taxなり☆



ちなみに"Curious garden"シリーズの針ネズミさんと並べてみました☆

エコバッグの方が縦16センチほどあるので少し大きいですね(  ̄▽ ̄)

にしても、並べると可愛いです(*≧з≦)♪