ディズニーストア 新作アリス "Curious garden"シリーズ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

今日はなんだか、ニュースばかりです(  ̄▽ ̄)


ディズニーストアのオンラインストアを覗いたら、ついに 新作アリス "Curious garden"シリーズがアップされていましたね♪


「発売日はいつかなぁ(*´∀`)?」と見てみたら、なんと2月26日(金)10時~ではないですか( ゚Д゚)アシタヤン!!!

今日から静岡だよぉ((T_T))

ということで、欲しいものはネットで買います(`・∀・´)オナジ,アヤマチハ,クリカエシマセン


いっぱい欲しいものがまたまた出てきて大変だなぁ(^_^;)


ひとまずありったけ載せてみます(ノ´∀`*)


☆☆BABY. THE STARS SHINE BRIGHTコラボワンピース☆☆


☆☆がま口バック☆☆


☆☆アクセサリースタンド☆☆


☆☆長財布☆☆


☆☆ベンダントウォッチ☆☆



☆☆バックチャームウォッチ☆☆



☆☆イヤリング5点セット☆☆



☆☆ヘアピン3点セット☆☆


☆☆シュシュ☆☆



☆☆多機種対応スマートフォンケース☆☆


☆☆トートバック☆☆


☆☆トートバック☆☆


☆☆フラワーポット☆☆


☆☆バニティーポーチ☆☆



☆☆ポーチ☆☆


☆☆フラットポーチ☆☆


☆☆クロック☆☆



☆☆ストラップ&キーチェーン3点セット☆☆



☆☆ストラップ&キーチェーン ダイナ☆☆


☆☆ストラップ&キーチェーン ドアノブ☆☆


☆☆ストラップ&キーチェーン ヤングオイスター☆☆


☆☆ストラップ&キーチェーン パンとバターフライ☆☆


☆☆ストラップ&キーチェーン ディー&ダム☆☆



☆☆ストラップ&キーチェーン  ドーマウス☆☆



☆☆ストラップ&キーチェーン  ハリネズミ☆☆



☆☆ストラップ&キーチェーン ほうき犬☆☆


☆☆ステレオイヤホン☆☆


☆☆Tシャツ☆☆


☆☆Tシャツ☆☆


☆☆ノート☆☆


☆☆ヌイグルミ チェシャネコ☆☆


☆☆ヌイグルミ 白うさぎ☆☆


☆☆ヌイグルミ ドーマウス☆☆


☆☆ヌイグルミ ハリネズミ2P☆☆


☆☆ヌイグルミ ヤングオイスター3P☆☆

☆☆サンキャッチャー ヤングオイスター☆☆


☆☆パスケース☆☆


☆☆モバイルアクセサリー☆☆


いっぱいあって目移りしちゃいます(≧▽≦)♪

結構、レアキャラがたくさん出るので買い逃したらそうそう会えなさそうなコもいっぱいです(*≧з≦)

私が欲しいものがわかる方いるかなぁw
わかる方は凄い(^w^)


あっ、最後になりましたが、かなりの種類があるのでお値段やサイズは割愛しました(  ̄▽ ̄)

詳しく知りたい方はディズニーストアのサイトをご覧くださいね(*^^*)

では、こちらもそのうちゲットしたらまた載せますねぇ~(*´∀`)